【4月1日】木町家リニューアルOPEN!

冷える冬をゆっくりと抜けて4月になり、今年も新年度になりました。 3月はリニューアルのお時間をいただきました、木町家スタッフです。 木町家は4月1日よりリニューアルオープンいたしました。 特にメニューはほぼ一新されて皆様にまた新しい楽しみをお届けできると存じます (好評のお持ち帰りお惣菜はもちろんあります)。 大好評だった日替わりメニュー:木町家ご飯は 週替わりの木町家ランチにパワーアップ! ちなみに今週の木町家ランチは鯛のポワレ(白ワインソース)です。


4月1日から4月5日まで

その他にもおまかせ木町家丼、ズワイガニのカニクリームコロッケ。 お子様にも安心して食べていただきたいオムライスにハンバーグやカレー。 また、サイドメニューではお味噌汁やライスもございます。 これは個人の感想になりますが 私、カツサンドと焼き野菜カレーをいただきました。 …あ。おいしい! お料理の感想を書き出すとあまりにも長くなりそうなのですが まだ記事の途中ですので記事に戻りたいと思います。 でも美味しかったです! 営業時間と営業日にも下記の変更が加わりました。 営業時間:11:00〜17:00 営業日:水曜日〜日曜日(定休:月・火) 夜間の営業につきましては 4名様以上のご予約を頂いたお客様限定で行わせていただきます。 (ご予約は2日前までにお願いいたします) 夜間の営業に関しての詳細は下記画像をご覧ください。


TEL.093-592-0331

本年度もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon