top of page

Acerca de

riyou.png

nestでは利用者を募集しています

nestでは、一般企業への就職が困難な障害をお持ちの方を対象に、就労の機会を提供して、社会生活に必要なスキルを学んだり、日中の居場所づくりを行っています。

​まずは、見学・体験からお気軽にご連絡ください。

nestの就労継続支援B型について

キッチン&マルシェ 木町家

キッチン&マルシェ木町家は障害のある人の「働く場」としての役割と同時に美味しい料理やお飲物を楽しみながら地域の方々との対話や学びの場として利用できる場所です。将来的には街なか暮らしの情報発信地のような機能も充実させたいと思っています。ユニークなメニューオーダーが話題です。

_taiken2.jpg

木町家運営管理に関わる様々な作業(調理補助・製パン作業・製菓作業・喫茶業務・接客業務・店内外清掃作業・店内販売物用POP製作 他)

ネストデザイン

他の作業所とは一味違うnest独自の支援がネストデザインです。単純な軽作業になってしまいがちな就労継続支援B型ではなく、常に創造性をテーマとしたワークスペースです。絵やデザインが大好きなのに今まであきらめていた方のお手伝いをしたり、自分の才能に気づいてない方の感性を引き出せることもあります。

_taiken3.jpg

オリジナルグッズ企画製作販売/アート作品製作販売/テキスト入力〜校正作業/ネスト〜木町家販促物企画制作/各種印刷物企画制作/SNS対応/その他クリエイティブワーク全般

nestでの見学や利用のお問い合わせはこちら

​事務局 : TEL 093-582-7018

体験、利用に関しての質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page