top of page

「木町家」は就労継続支援B型の障害福祉サービス事業所です

お客様にはいろいろとご面倒をおかけすると思いますが、その分どこよりも美味しく安心安全なお料理をご提供致します。

手づくりウエディングなどの集いの席、各種イベント、作品展、ギャラリー、ミニライブなどにもご利用いただけます。

「キッチン&マルシェ木町家」は様々な個性のスタッフのそれぞれの能力を最大限にいかして

お店を切り盛りいたします。
食べやすい大きさに野菜を切る。キュッキュッとお米を研ぐ。

パン生地をしっかりまるめる。そして元気に接客。
美味しく食べていただきたい。笑顔でいられる場所にしたい。

そんな一期一会の気持ちで毎日つとめます。
皆様の羽休めの止まり木「木町家」。 どうぞごゆっくりお過ごしください。

木町ttl01.png
木町ttl.png

美味しくてほっとするお料理

木町家の基本コンセプトは「わが子に食べさせたい味」。四季折々の新鮮食材をひと手間かけてご提供いたします。

IMGP1665.jpeg

ヘルシー!オリジナル米粉パン

北九州ではここだけのオリジナル米粉を使った米粉パン。油の吸収率が低く、消化しやすいのが特徴です。

0830パン.jpg

絶品!手づくりスイーツ

ていねいに作られたシフォンケーキやスイーツを木の温もりと手づくりの味わいをふんだんに生かした設えの中で味わえます。

IMG_9588.jpeg

いろいろ楽しい毎日マルシェ!

提携農場の新鮮野菜や、つくり手の顔が見える惣菜や山や海の幸を提供。

0830惣菜.jpg

ご予約・お問い合わせは 

【営業曜日と時間】

月・火・水・木第3土曜日

AM11:00~PM3:00
【時間外の営業についてはお問い合せください】

PM6:30〜PM9:00の間で90分間、4名様以上のご予約のお客様限定で夜間の営業をいたします。尚、ご予約は2日前までにご連絡ください。完全予約制ですので、お名前・ご連絡先・人数・希望日と時間帯を下記までお電話ください。

【定休日】土曜日・日曜日

〒803-0851 北九州市小倉北区木町3丁目9-15

(南小倉駅前徒歩1分) 

  • Instagram
木町map.gif
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page